PAUL Road Crank in stock!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日はコンポーネントのご紹介です!

 

ブログのタイトルを見れば分かるかもしれませんがPAULからトランプ柄のクランクの入荷です!

 

 

IMG_1411

 

厳重な箱を開けるとそこには

 

IMG_1423

 

PAUL ROAD CRANK ¥31,000 (+tax)

 

アメリカのPAULからアルミ削り出しのこのクランクが再入荷致しました!

 

 

特徴はなんといってもこの「トランプ柄」

1つ1つの柄がしっかりと下出しで作り込まれています。

 

IMG_1418 IMG_1419 IMG_1421 IMG_1420

 

美しいことはもちろん精度も◎

PAULのハブも非常に精度がよく、安心出来るクオリティですがこのクランクも考えなくても信頼出来ますね。

 

デザインも妥協したくないし、性能も妥協したくないっていう欲張りな方に是非つかって頂きたいです。

 

もしくはアメリカコンポーネントで固めている方などにも!

 

IMG_1422 IMG_1412

スタッフは見慣れてしまっていますがPAULコンポーネントには必ず付いてくるこいつ。

ステッカーチューンに是非。

 

インストールするとこんな感じに!

LD-154_0120735TR20MATTE20BLACK20BLB20x20TOKYOWHEEL

 

 

あ!最後にもうひとつ!

ケミカルはあまりブログで登場しないですが今回は自分が感動してしまったので。。

 

FINISH LINE CERAMIC WET LUBE 60ml ¥780 (+tax)

IMG_1425

なにげなーく発注をしている時に、自分のオイルが切れていたのでFINISH LINEのこいつを取ってみました。

 

自分は割とベタベタなオイルが好きなのですが、今回は探している時にWETなのにさらさらという矛盾に引かれてしまい購入してみました。

 

IMG_1426

 

沈殿しているのをしっかりと撹拌して、キレイにしたチェーンに指してつかってみましたがビックリするぐらい音なりが減り快適になりましたよ!

 

そしてWETなのにさらさらという矛盾に関してですが、十二分にサラサラです。笑

 

音なりや、常に調子のいい状態で走りたいって方には是非!!

ちなみにプロもシーズンで使用するぐらいのレースや長距離走で最後まで潤滑効果が落ちない最先端セラミックウェットルーブですよ。

 

ADATCH

yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles