LEADER DOWN TOWN DROP BAR

待望の再入荷!!!

僕はもう、こいつの顔を見ることはないと思っていました。
LEADER BIKE DOWN TOWN DROP BAR ¥8,000-
突然の再入荷は昔の彼女に偶然出くわしたような苦々しさと、淡い期待と、懐かしい安心感を感じずにはいられません。
探してみるとオーバーサイズ、クランプ径φ31.8のトラックドロップは意外と選択肢が少い。ましてやブラックで探そうとすると尚更に少い。ほぼDEDA PISTA一択というのが現状です。
名前の通りサンディエゴのダウンタウンをイメージして作られたとかいうウソっぽい話もありますが、デザイン的には秀逸。OSクランプで高剛性。黒人ライダーのパワーにも負けないタフなトラックハンドルです。マッドブラックな質感は今のLEADERにピッタリ。LEADERの特に7シリーズにはホントに相性のいいハンドルです。
再会は突然に訪れ、別れもまた早い。20本程度の入荷です。探していた方も多いはず。ここは確実に1本どうですか?

通販のご利用も可能です。お問い合わせは電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

JUNKI

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles