マッドなピストにはマッドなブレーキを。

TRP RG957

新商品の入荷です。
TRP RG957 ¥19,800-
選択肢の少いロングアーチキャリパーブレーキのハイグレードモデル。
お馴染みのDIA-COMPE BRS101と同等のアーム長を持つキャリパーです。意外と知らないかも知れませんが、ピストバイクはそもそもブレーキを付けることを想定していないので、付けたいブレーキが付かないといったトラブルがたまにあります。LEADER BIKESでもギア比の関係でリアブレーキが届かないといった現象はたまにあります。試しに付けて見ないと分からない部分でもあります。DIA-COMPE BRS101の様なやや長いアームを持っているキャリパーはメカ目線で言えば融通の効く頼もしいやつ。
BRS101以外でもっとかっこいいやつはないかな?と探したところ、見つけたのがこいつです。
TRPは自転車におけるブレーキシステムを素材、機能、デザインとあらゆる面から最高品質のものを世に送り出すことを理念に立ちあげたブランド。性能もお墨付き。もうコレじゃん!って。しかもマッドな質感が735TRなんかにゃ絶対似合う! 価格も良心的だし、まだブレーキをカスタムしていない方には絶対オススメのブレーキキャリパーです。

JUNKI

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでのMAP]

FOLLOW

Related Articles