LEADER BIKES “721TR” COMPLETE BIKE.

大人気エントリーモデル"LD-721"の新モデルは、かなり洗練されて帰ってきてます。

今日ご紹介するのは昨日のエントリーモデル“CURE”に引き続き、LEADER BIKESの中でエントリーモデルもう一つエントリーモデルと言われているLD 721TR。まず驚いてほしいのがエントリーモデルなのに完成車でなんと8.4kgといった軽さの仕上がり。他社のフレームではなかなか考えられないことです。それだけではなく、今までのエントリーモデルには採用されていなかったヘッドチューブがテイパーヘッドとなりヘッドチューブのボトムを1.5インチ規格にする事で、優れたハンドリングと耐久性を兼ね揃えた業界最先端規格になっています。更に前回の721TRではMサイズフレームでも少しだけ地面に対して平行ではなかったが、今回はジオメトリー設計を改良し、Sサイズでも完全に地面とトップチューブが平行なホリゾンタルフレームに。身長が低い方でもスローピングしなく綺麗な形で乗っていただけます。通勤通学をストレスなく楽に走れるようにトップチューブが短めでポジションが出しやすくなっており、街乗りが更に快適に走ることが可能になりました。カラーはブラック、グリーン、オレンジの3色展開となっています。

LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE ¥100,000-(+tax)
COLOR : MATTBLACK/GREEN/MATTORANGE
SIZE : XS/S/M/L/XL

只今、人気の為、サイズやカラーによっては在庫切れな場合があります。
その場合はご予約といった形になりますが、売れやすいサイズやカラーをゲットしたい方は早めに予約していただいた方が良いと思います。
正直、このクオリティー、この価格帯でLEADER BIKESに乗り出せる完成車は他にないですし、非常に人気なラインです。

ご予約受付中です!!!お待ちしています。

U-KI.

FOLLOW

Related Articles