LEADER BIKES 735TRはなぜカッコ良いのか。

人気の秘訣をもう一度。

LEADER BIKEの中でも圧倒的な支持率を誇る735TR!!!
今日はその人気の秘訣をご紹介しようと思います。

LEADER BIKES 735TR FRAME ¥55,000-(+tax)

735TRのダウンチューブ”極太エアロフレーム”構造はどこのブランドよりも先に世に知らしめた革命的なジオメトリーと言っても過言でありません!!溶接面をスムージングしてどんな自転車よりも綺麗な溶接の仕上がりに。塗装面でも軽さがあり、汚れも落としやすく、傷も入りにくい美しい塗装がされています。またアルミ素材は主に6061番で作られているのですが、ダウンチューブはCINELLIDSNVと同様、7000番台のアルミが使われた軽量かつ頑丈な優れたフレーム素材となってます。その面、735TRは加工性が高く、走行中の衝撃吸収性もあり、空港宇宙産業にも使用される高価な材質となっています。今の事を含め、735TRは725Tよりも軽い作りになりました。もちろん今では主流のテイパーヘッドになっているので、立ち漕ぎなどに最も重要となる操縦菅の強度や剛性が上がり、タフなライドと良いハンドリングが可能にも。またトップチューブも725TRや721TRに比べると長く、前傾姿勢が取りやすいジオメトリーに。加速性が良く、スキッドがしやすいといった本当に使いやすいフレームとなっております!!!驚く事にチェーンステーやトップチューブ、シートチューブまでもがエアロ形状となったまさに7シリーズ最強のフレームとなっています!!!また見た目のインパクトだけではなく、ストリート&トラックの両方使いこなすことができる最先端なフレームとなっています。ちなみに数に限りがでてきました…

またピストバイクが初心者の方は735TRをどんな風に組み上げていけば良いのかわからない。そんな人も多いと思います。でも安心してください。今ならLD 735TRの完成車がFULL CARBON FORK付で¥170,000-(+tax)で販売しています。こんなお得な事はこの先ないと思います。気になった方は店頭にてお待ちしています。お早めに!!!

U-KI.

FOLLOW

Related Articles