BROTURES OSAKA.

まずは1度足をお運びください!!

今日は最近自転車のご購入を考えられている方にBROTURES OSAKAをご紹介。

BROTURES OSAKAは駅で言うと御堂筋線でしたら”心斎橋駅”。四ツ橋線でしたら”四ツ橋駅”。が近いです。
代表するならこの2駅がわかりやすいかなと思います。

そしてお洒落な街堀江のオレンジストリート(橘通り)沿いに店舗を構えています。
わかりやすい目印としては顔がいっぱい並んだ看板の”ASOKO“という有名な雑貨屋さんの隣にあります。
BROTURES OSAKAは3階建てで、1階は自転車置き場で2階のメインフロアには、作業場とLEADER BIKESのカスタムバイクをメインにパーツなどを展示しています。3階には、エントリーモデルの完成車をメインに数台のピストバイクを展示しています!!再入荷したばっかりのエントリーモデル721CUREも展示していますのでピストバイク初心者の方でも安心して見に来ていただけます!!

大阪は自転車があれば便利な街です。ピストバイクに乗るとミナミ、梅田へ向かう満員電車に乗る辛さがありません。
時間も短縮でき、交通費も浮き、良い運動にもなる乗り物です。これからピストバイクのご購入を考えている方は、一度BROTURES OSAKAにお越しください。必ず、自分のデザインやコストにあった好みのピストバイクが見つかります。またBROTURES以外で購入した自転車でも修理やカスタムを受け付けています。他にはない自転車業界の中では最高で最強にカッコ良いSHOPだと思います。これからピストバイクのご購入を考えている方は、まずは一度BROTURES OSAKAにご来店ください。

BROTURES OSAKAでお待ちしています!!

BROTURES OSAKA.

FOLLOW

Related Articles