Campagnolo Pista Track Wheel SET Tubular

抜群の巡航性能をその手に、前後セット¥120,000(+TAX) 前後別もご相談ください。

見たことがある!もしくは気になってた!という方は多いはず。
憧れのブランド「Campagnolo(カンパニョーロ)」からピスト用ホイールセットが入荷しました。

このホイールセット専用設計のフロント20ホール/リア24ホール、
ブラックアルマイトで仕上げられたハブの回転性能は言うまでもなく、
加速から巡航まで、容赦なくスピードを上げてくれます。

38mmのリムハイトは、リムにおいて最もバランスの取れるハイト。
低ハイトのリムは軽いけど剛性が足りない、高すぎるハイトは重量がデメリット。
最新の素材を用いれば軽く作るのは簡単なカンパニョーロが
カーボンを使わずに、アルミを選ぶのには「トラック用」であるがゆえ。
ロードではかかり得ない、トラックレーサーの強靭な脚力を
逃がすことなく路面に伝えるために必要な、高い剛性を実現しています。

ステンレス製エアロ形状スポークは、空気抵抗対策だけではなく
余すことなくハブの回転をリムへと伝導、スピードへと変換してくれます。
ストップ&ゴーを必要としないトラック競技のため、巡航性能に特化させたピスト専用戦闘兵器です。

アルミ製のホイールセットとしては、比較的高価に感じてしまいますが
このクオリティのホイールを手組みするとなると決して高いホイールではありません。

トラック用なので、もちろんタイヤはチューブラー対応。
クリンチャーよりも高圧まで空気が充填できることによる、走行の浮遊感はクセになります。
使用経験者だけが知っている、独特のスキッド音も中毒性高めです。
またパンク原因ナンバー1の「リム打ち」がほぼ起きないのもこのタイヤの特徴。
以下スペックです。

リム: トラック用アルミリム
リム高:38mm
スポーク: ステンレススチール製エアロスポーク
スポーク数: フロント20本, リア24本
ハブ:ピスタ専用スモールトラックハブ
対応タイヤ: チューブラー
エンド幅:120mm
軸径:10mm
重量: F 995g, R 1110g
※専用のホイールバッグ付

価格:前後セット ¥120,000(+TAX)
前後別売りも可能ですのでご相談ください。

→お問い合わせはこちらから←
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

FOLLOW

Related Articles