735TRについて

他のピストバイクとは何が違うのか?

LEADER BIKES 735TRと他メーカーのピストバイクは何が違うのか?
75.5°と角度の強いシート角、ワイドなトップチューブ長、低いスタンドオーバーハイト。素早い反応と走行の安定感、本物のトラックバイクでありながらストップ・アンド・ゴーの快適性も実現する画期的なジオメトリー。725TRよりも軽く、721TRよりも美しい仕上げ。云々云々。それが僕等が735TRをオススメする理由のひとつではあります。だけどそんなスペックを抜きにして、このフレームは突き抜けてかっこいい。乗り物というカテゴリーを超えて造形物として美しい。
そこが他のピストと決定的に違う要素なんだと思います。
数ある自転車の中からピストに興味を持った時点であなたの感覚は突き抜けています。突き抜けた感覚をくすぐったのは突き抜けたデザインの735TRではないですか?ピストバイクは尖った乗り物だから、尖った感性の持ち主に好まれる。だからこそ本当にかっこいいものを乗ってもらいたい。
あなたの感覚は間違っていません。感性に従って行動した先には今までと違ったライフスタイルが待っています。

タイミング次第では予約をしないと手に入らない735TR。今ならまだ在庫が御座います。是非、最良の季節に新しいライフスタイルを手に入れて下さい。

JUNKI

LEADER BIKE 735TR COMPLETE BIKE ¥170,000-

ハンドル、ホイール等のカスタム、パーツ変更も喜んで承ります。

→お問い合わせご相談はこちらからお気軽にどうぞ←

JUNKI
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの行き方]

FOLLOW

Related Articles