陸自RIDE!!

駐屯地の写真が残ってなくてガッデム

いやー、昨日は絶好のライド日和でしたね。
ようやく春らしい気持ちの良い空の下でグループライドができました!
今回の目的地は陸上自衛隊の練馬駐屯地。
常連さんのT氏の職場ということもあり、記念行事に参加すべくキコキコとチャリを漕いで行ったわけです。
道中も気持ち良く走れたのですが、、、それよりもイベントが楽しくて興奮気味でした!
いろんなグッズも買いたかったのに何故2000円しか持ってないんだ俺。
悩みに悩んだ挙句、陸自の駐屯地で空自のワッペンを買って帰りました。
その他にも間近で実際に走る戦車を目の当たりにしたり、行進を見たりと普段見ることのできない自衛隊に大満足でした。
バイクドリルとか見たかったなあ。

例のごとく写真をfacebookのアルバムにアップロードしました。
そして、やはりメモリーカードが調子悪くて肝心のイベントの写真が残ってない始末。。
いい加減新しいの買わないとな〜。マジでガッデム!
景明が集合写真とムービーを撮ってくれたのでそれも編集でき次第アップロードします!
てなわけで今回のライドにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
次回のグループライドも是非ご参加下さい!

PS. T氏は制服でも迷彩服でもなくパンダの着ぐるみを着て子供を泣かせようと奮起していました。

FOLLOW

Related Articles