自転車をもっと楽しく!

PEDAL OUT YOKOHAMAレポートと新商品のご案内

この間の日曜日に開催された『PEDAL OUT YOKOHAMA step1 Meet up』の映像がアップされておりますので、少しだけご紹介。見ての通りいい感じの雰囲気で、横浜の自転車好きが集い語らう、そんな会でした。
ピスト乗りのみならず、僕等みたいな自転車屋さんやメッセンジャー、BMXライダーとジャンルレスに集まって、映像を見ながら、いい音に包まれながら、いい時間を過ごさせて頂きました。皆さんも次回は是非ご参加して頂いて、横浜の自転車カルチャーに触れて見て下さい。

横浜の自転車カルチャーになくてはならないメッセンジャー会社クリオシティより、メッセンジャーが手掛けるアクセサリーブランド『A』より新作のヒップバッグが届きましたのでご紹介します。
A PRIMA CITTA ¥7,500-
手頃なショルダーバッグとして重宝しそうなサイズのバッグです。素材はプロユースのナイロン地を採用し、耐久性、防水性に優れています。ファスナーつきのポケットもあり、Uロックホルダーにはパッドがついていて快適。
Aのバッグの特徴であるスライドフック式のフラップは片手でストレス無く開閉ができます。カバンを仕事道具として使うメッセンジャーならではのセンスを一般ユースに上手いこと落としこんでるのが素敵。
僕なら休日の移動用に、財布と携帯とメガネと巻きたばこを持ってくのに丁度いい。あと文庫本も収まりが良さそう。
この手のバッグは一個持っておくと結構便利。適当に荷物詰め込んで、サンドイッチとコーヒー買って、公園で読書なんていいかもね。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles