HOW I ROLL x T19 BIKES “MINIUM” Track Bike

最終告知!この機会を逃すな!

先日ご紹介したT19とHOW I ROLLのコラボピストフレームの受付締め切り期限が近づいてきましたので最終告知!
この機会を逃すと、確実に手に入らないと思います。

ストリートカルチャーに精通し、東京のシーンを牽引するT19とHOW I ROLLとのコラボレーションバイク。昨年まで販売していた24インチBMXが去年で4年を迎え、今年は販売を休止となりました。
2016年はT19として6年ぶりのピストバイクをHOW I ROLLとのコラボレーションという形でリリース。今回のバイク、ルックスは愛らしいですが中身は別物。
体重移動で曲がるスケートボード的な感覚をピストバイクに。
見た目はビーチクルーザーですが、基本設計をトラックレーサー並みのタイトでクイックなものとしました。
ストリートを主眼に設計されたバイクに比べ、より人車一体の感覚を得られるジオメトリー。 そして、35cのタイヤがもたらす安定感とクッション性が加わり、T19サイドからの強い要望要望によって実現した独特のフィーリングは、一言で言えば非常に乗りやすい一台となりました。 完成車にアッセンブルされるパーツも、ビンテージテイストを盛り込みながら機能性に優れたパーツをセレクトしています。 このまま乗っても良し、お客様のアイデア次第でさらなる一台にカスタムも可能です。

東京のピストカルチャーを作ったと言って過言ではないT19が満を持して6年ぶりにピストバイクを発表しました。常に僕等の想像の斜め上をいく、あの人達のクリエーションは常にシーンを牽引してきました。
2016年はかなり挑戦的なプロダクトのように見えますが、これもまた過去そうであったようにきっとカルチャーを作っていくんだろうな。

発売予定日は2016年8月15日。2016年3月18日~4月20日までの先行予約となります。
残り4日となっております!

T19 BIKES×HOW I ROLL “MINIUM” Track Bike COMPLETE/¥130,000- FRAMESET/¥80,000-

お問い合わせはお近くのBROTURES SHOP又はBROTURES ONLINEまで

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles