イナタいホイールを組んでみた。

H PLUS SON THE BOX / PHILWOOD

毎月定期的に組んでる、オススメの手組ホイール達。最近はちょいちょい忙しくてサボってましまが久々に組んでみました。
たまにはカラーリムとかどうですかね?カラーリムと言えばSL-42のようなディープリムがファーストチョイスですが、最近の僕なら薄リムをチョイスして、ダサいのかカッコイイのかキワキワの所を攻めたい気分。今回は信頼の置けるH PLUS SONからTHE BOXのゴールドを選択。
カラーカスタムは色ばっかりに拘ってしまうと安っぽくなりがちです。しっかりといいモノで組みたい。ハブには極上の耐久性を。絶対に壊れないと豪語するPHILWOOD TRACK HUBはその重量感にロマンがあると僕は思っています。
組んで思ったイナタ過ぎる。。くせが強い。。。スタッフ感でも賛否の分かれるホイールができました。折角手で組んだホイールだからそのくらいが丁度いいよと僕は思います。

H PLUS SON THE BOX x PHILWOOD TRACK HUB CUSTOM WHEEL F/¥38,800- R/¥41,800-

でもこれ車体に組み付けると絶対カッコイイはず!!実はそのために組んだので。近々ご紹介出来たらと思います。どんみっし!
手組ホイールのご相談やお見積りはお気軽にどうぞ。割りと引き出しもってますので、頼りにしてもらえたらと思います。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles