How to order Custom Bike!

自分だけの1台を!

「BROTURES LEADER BIKES」「BROTURES DOSNOVENTA」なんてワードでGoogleの画像検索をしている方、少なくないと思います。
自分もブログを書く為に過去の写真を調べる際はこのワードで調べて懐かしい〜とか思いながら色々やってますが、目を引くカスタムってやっぱり結構あるもんです。

お客様でもこれからピストを買おうって決めてる方で色々調べてる人多いと思います。
そんな中からもし理想の1台が見つかったら、望みを叶えます!
どんなご希望にもお応えしちゃいます!!!!

何度かご紹介はしていますが、ただいま車体購入を検討している、悩んでいる。
そんなお客様はこのテンプレートを使って下さい!

カスタムバイクお問い合わせフォームテンプレート
——————————————————
【フレーム】
【ステム】
【ハンドル】
【Fホイール】
【Rホイール】
【クランク】
【サドル】
【シートポスト】
【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →
・車体のイメージ →
・ピストの用途(距離、通勤or通学etc) →
・希望の納期 →

【お名前】
【ご住所】
【ご連絡先】
——————————————————

このお問い合わせフォームにざっくりでも記入をしてもらって、メールに添付して【yokohama@brotures.com】に送って貰えれば、あとは自分たちに任せて下さい!!

またパーツでご希望がない場合は特に無しやお任せと書いて頂ければ、予算やイメージに合わせてご提案させて頂きます。
またパーツ等の写真があれば、送っていただけると助かります。

カスタム車体をお考えの方はお気軽にご相談下さい。必ずお客様のイメージ通りの車体を組み上げます。
皆様のお問い合わせお待ちしております。

また画像ではDOSNOVENTAを多く使いましたが、もう間もなくで入荷の予定です。
数は本当に限られていて、既に予約も入ってます。ご希望の方はお早めに。

自分好みの1台に跨がって、春を迎えませんか?

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles