CINELLIがアツい!

ご注文頂いた数々のナイスバイクからピックアップ!

こないだ入荷したと思えば、問い合わせが殺到しているCINELLI
嬉しいことに既に多くのナイスバイク達が新たなオーナー様の元へ旅立って行きました。
今日はそんな中の1台にフォーカスを当ててご紹介!

CINELLI×MASHといえば話題沸騰中のこのWORK
その名の通り、従来のピストのようなスタイルはもちろん、35cまでの太めのタイヤもインストールできるので、どんなライフスタイルにもフィットした組み方ができます。
こちらのオーナー様はFGFSのトリックバイクも持っているとのことで、走れて遊べる1台が欲しかったとのこと。
まさにWORKがドンピシャですね。

どこも妥協なくカスタムしているのですが、個人的にクローズアップしたいのは、ハンドル、タイヤ、コグです。
ハンドルはやはりMASHが火付け役のロングライザー。
最近僕もハンドルをこれに変えたのですが、めっちゃ楽しいです。
気軽に乗って遊びたいならもってこいなハンドルだと思います。
タイヤは走行性、耐久性ともに優れるGATORSKINをチョイス。
今回は気持ち太めの25cでより柔らかい乗り心地にしているのがポイント。
そして最後のコグがミソ。
こないだフリップフロップのブログを書きましたが、このバイクには両方に固定ギアをインストールしました。
トリックで遊びたい時にギア比を変えたい、とのことで左右に異なる歯数のコグをあらかじめ入れています。

いやー、なんとかGWに納車が間に合ってよかったです。
パッと見はありがちな組み方かも知れませんが、細部にこだわりが詰まったバイクに仕上がりました。
見た目に囚われすぎない、スタイルがハッキリしている組み方、大好きです。
どんな時に、どんな風に、どんなバイクに乗りたいのか、ざっくばらんでも構いません。僕らスタッフにぶん投げちゃってください。
どんな球でも受け止めてみせましょう!(できる範囲で。)

あとCINELLIの各フレームはサイズに限りはあるものの、まだ在庫は少しだけあるのでご検討中なら早めが吉ですよー!
メールやお電話でもご相談に乗らせてもらいますのでお気軽にどうぞ!

toshi

 

FREE PARKING!!

FREEPARKING-1

4/29~5/8までGW企画として、2万円以上お買い上げのお客様は駐車料金を無料させて頂きます!!(最大2時間)

 

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles