SOMA RUSH Hybrid Custom!

クラシックからメインストリームまで!

実はCINELLIの陰に隠れてひっそり再入荷していたんです、SOMA
BROTURES KICHIJOJIが独自にセレクトしてるこのRUSHのポリッシュカラーは日本未展開モデル。
実物をお目にかかれるのは当店くらいなものでしょう。
久しぶりに入荷したコイツを今回はハイブリッドなカスタムで組み上げてみました。

SOMA RUSH FRAME SET ¥79,000(+tax)
SOMA RUSH COMPLETE BIKE 168,000(+tax)~

RUSHのステムの規格はトラディショナルなスレッドステム。
逆さのL字がフレームに刺さっているような形状が特徴的ですね。
しかし、あえてコンパーターを使用してアヘッドステムに変換してみました。
アヘッドの方が主流なだけあって選択肢広いですからね。

そしてホイールにはニューフェイスのSHRED60をインストール。
細身のクロモリフレームだろうと、極太のアルミだろうと車体を選ばずマッチします。
リムハイトも太すぎず、最高に丁度良いホイールに仕上がりました。

クロモリは重い?
このカスタムで重量はわずか約7.9kg。
TANGEのPRESTIGEをチューブに使用しているため、常識を覆す軽さに仕上がっています。
LEADERのハイエンドのKAGEROらへんと同等の重さです。
ホイール以外は特別軽量なパーツは入れていないので、そのポテンシャルは未知数。。

例のごとくそんなに入荷数は多くないのでこちらもお早めのご検討をお願いいたします。
なんてブログを書いている間にまた1台減ったり。GW恐るべし。。
ご不明点、無料見積もりなどお気軽にお問い合わせくださいね。

toshi

 

FREE PARKING!!

FREEPARKING-1

4/29~5/8までGW企画として、2万円以上お買い上げのお客様は駐車料金を無料させて頂きます!!(最大2時間)

 

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

 

FOLLOW

Related Articles