肉抜きは軽量の証、KMC K710SL チェーン

SILVER¥3,000-(税抜)/GOLD¥3500-(税抜)

春から初夏といった気候になってきて、自転車を楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。
毎日乗っている人程、あまり不調に気付かない部分が 『チェーン』 です!
ガラガラ、シャリシャリ音がしたり、錆びたりしている場合はチェーンの交換が必要です。
ギシギシときしむ感じの音がするのであれば大至急交換して下さい。

本日ご紹介するのはKMCのタフなチェーン
『K710SL』
他のチェーンでは見られない、1コマ1コマ肉抜き加工が施された独特なデザインと
シルバー、ゴールド一色で仕上げられたコーディネートしやすいカラーリングは
BMX、ピスト、シングルスピードと幅広く対応、様々なブランドに採用されています。
ニッケルメッキ加工が施されサビにも強く、
プレートは比較的厚く造られているので、伸びにも強く音鳴りも軽減されるタフなチェーン。
さらにゴールドはチタンコーティングされているので、
シルバーよりもさらに音鳴りを軽減が期待できます。
細かい音や、精度など気になる方にはゴールドがオススメです!

話は変わって、自分の事ですが
先週までの横浜勤務を終え、今週から再び原宿勤務になってます!
ご来店お待ちしております!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KIYO

FOLLOW

Related Articles