ドスノヴェンタ290自転車

尖ったセンスの持ち主へ。

DOSNOVENTA HOUSTON FRMAE SET ¥200,000(+tax)

やらしい話、DOSNOVENTAは”フレームだけ”でこれくらいの値段します。
1台組み上げると安くても30万以上するでしょう。
高いと感じる方がほとんどだと思います。
それなのになぜこんなにも人気で品薄状態が続くのでしょうか。

細かいことは抜きにして単純にカッコイイ。これに尽きると思います。

DOSNOVENTA RUNS WEST COAST from Dosnoventa on Vimeo.

他のブランドと絶対的に異なるのはそのスケール。
自転車がカッコイイのはもちろん、彼らのライフスタイルに至るまでその全てがDOSNOVENTAというブランドとも言えるでしょう。
アクティブにアウトドアを楽しむし、オートバイだって大好き。ムービーやアートも嗜むし、夜遊びもかなりハード。
ストリートの乗り物であったピストバイクに、ラグジュアリーでスポーティーなセンスを初めて落とし込んだのも彼ら。
このクリエイター達はピストバイクというツールを通じて、”DONSOVENTA”というスタイルを確立したのです。

他にもイタリアンハンドメイドなどなど徹底したこだわりがあります。
しかし、僕らからしたら最も大切なところは今回書いたことに尽きると思います。
「自転車が中心の生活」ではなく「生活の中心に自転車がある」ということ。
似て非になるこのバイブスが重要なのです。

しかし値段が高いとそのユーザーはどうしても限られがち。金銭的に余裕のある富裕層が多くなると思いますよね。
実は日本ではそうでもないのです。
DOSNOVENTAのバイブスに共感した尖ったセンスの若者も多いんです。
幸いなことに日本では支払い方法に富みます。クレジットからバイクローンまで分割で購入が可能。
なので支払い能力の低い僕ような平民でもDOSNOVENTAのようなハイエンドバイクにも乗れちゃうってことです。
彼らのセンスに何か相通じるものを感じるのであれば、そういうことかもしれません。
現在店頭にて展示しておりますので冷やかし半分でも構いません、ぜひお越しください。
あなたのセンスは間違いなく正解だと確信できることでしょう。

DSNV RUNS JAPAN from Dosnoventa on Vimeo.

toshi

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles