“SE BIKES” 即納車あります!

当日持ち帰りOK!

今や40年近くに達するBMXの歴史の中で、最もカルトなBMXブランドを挙げるとしたら、誰もが迷い無くSE BIKESの名前を答えるでしょう。
創立約40年という長い歴史を持ち、伝説のモデルの数々はいまやプレミア価格で取引されるほど。
それでもSEは成長を止めることなく、現役ライダーをブランドマネージャーに敷き、リアルかつライダーの要望をしっかり押さえた製品を作り続けています。

数あるラインナップの中からSE BIKESのトラックシリーズ DRAFT LITEとLAGERのご紹介!

SE BIKES DRAFT LIFE Complete Bike ¥49,000 (+tax)
SE BIKES LAGER Complete Bike ¥58,000 (+tax)

価格が非常にお買い得求めやすいモデルなので初めての1台に非常にお勧め。
BLACKのモデルが”DRAFT LITE”で全体的にブラックとシルバーで纏まっている1台。
初めて知ったのですがフレームカラーのブラックにはしっかりとラメも入っていてチープな雰囲気を吹き飛ばしてくれる、そんな1台。
しっかりとしたリム高もあるので存在感があります!

そしてWHITEの方が”LAGER”
LAGERはSE BIKESの中でもトップクラスのモデル。ホワイトとブラックできっちりと纏めた1台。
やはりポイントは初めからTHICK SLICKがインストールされている点でしょうか。
BROTURESのお客様でも乗りやすさやタフさからこのタイヤを選ぶ方は少なくありません。

サイズは52cm。 170cmちょっとぐらいから180cmぐらいの方が適正サイズです!
2台とも即納車としてご用意しておりますので、ご来店→ご購入→乗ってお持ち帰り が出来ちゃます。

お待ちしております!

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles