SHRED 88 CUSTOM!

インパクトのある1台に。

SHRED 88カスタムということで、定番ではありますが最も車体をインパクトのある印象にするカスタム。
前後でこのリム高のホイールが入ると、全く別の雰囲気になりますね!

BROTURES SHRED 88 FRONT ¥55,000 (+tax)
BROTURES SHRED 88 REAR ¥59,000 (+tax)

フロントは20H、リアは24Hとスポーク数も減らし物理的に空気抵抗を減少。
リム高が低い分、スポークの長さも短くなるので更に効果アップ。ホイールに関しては実はスポークというのが厄介なんです。
自転車が進んでいる時、ホイールは高速で回転をしますが、その際にスポーク1本1本に渦を巻くような風が生じ、その風は進行方向を逆に引っ張るような抵抗となります。
よりスポークが短くなり、本数も減ればその分伸びのあるホイールとなります。

サドルには Fizik Arione Kim Stdをチョイス。
自分も愛用しているこのサドルはルックスもレーシーで非常にストレスフリー。体が比較的柔らかめな方にはお勧めです。
ハンドルにはDEDA PISTA DROPBARをセレクト。
ハンドルの肩が丸まっているトラックドロップハンドルでは頭1個でて人気なこちらはEmi Brownも愛用中。

ちょいカスタムな感じでご紹介をしましたが、やはり1番はホイール。
LEADER BIKESにはバッチリなカーボンディープホイール入れてみませんか?

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles