BROTURES Original Lather Strap Restock!

オリジナルの革ストラップ再入荷!

ピストバイクと言えばスキッド。あのかっこいいスキッドをする際には必ず必要になるのが、このペダルストラップ。
最初は回転を止めれれば良い=足の回転を止める、ペダルを押さえ込むって感じに捉えられがち。
押さえ込むのも重要ですがそれ以上に「引き上げる」っていう動作が更に重要。

まず普通の自転車では行わない動きな事に加えて、固定ギアでないと出来ません。そして更にペダルのストラップが無いと不可能です。

ピストを購入する際には必須アイテムです!

そんなストラップですが、意外と格好良いストラップって少なかったりします。
そんな時に良い活躍をしてくれるのが、今日紹介するBROTURESオリジナルレザーストラップ!!!

BROTURES ORIGINAL LEATHER STRAP BLACK/BROWN ¥6,500-(+tax)
BROTURES ORIGINAL LEATHER STRAP CAMO ¥7,500-(+tax)

BROTURESが認めた皮革職人によってひとつひとつ手作業で仕上げられた本革製ペダルストラップ。
革を知り尽くした職人によって厳選された国産牛革を大胆に使用したプレーンタイプモデル。

通常のナイロンタイプよりも更に型くずれしにくいのが特徴。しかも革製なので使えば使う程、経年変化も楽しめる点と足への馴染み方が段違い。
BROTURESロゴは打刻ではなく熱を入れて焼き付ける焼印で仕上げることで、消える事がありません。

手作業のため大量生産はしておらず、売れてしまうと待ってもらわないといけない商品です。
HOLDFASTやYNOTなど、様々なブランドからリリースされていますが、胸を張ってBROTURESのストラップをお勧め致しますよ。
これから固定にして乗り回りたい方や、イメージチェンジ、もしくはストラップがへたれてきた方には是非!!

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles