毎日の通勤からオフロードまで!

CINELLI MASH WORK

組手によって幅広い表情を見せるこのフレーム。
BROTURESではあまり見慣れませんが、シクロクロスのテイストを強めに1台組み上げました。

CINELLI MASH WORK FRAME SET ¥140,000(+tax)

個人的にお気に入りなのはホイール。
毎日使うものならできるだけ手間がかからず長く使いたいですよね。
ならばハブはPhilwoodをチョイスすべきです。
今回は生産終了してしまったレアなホワイトを組み込んでみました。
そしてタイヤにはちょっとした悪路もストレスなく走れるようにとブロックタイヤ。
オフロードのためのタイヤですが、これで道路を走った時の独特のツブツブ感はちょっとクセになりそうです。
それとレバーを少ししゃくって手前にもってきています。
ロードバイクのように常に前傾である必要はないので、もう少し楽なポジションになるようにと工夫してみました。

この1台ならフリーギアで遊んでも楽しいかもしれません。
とは言ってもそれじゃホントにシングルシクロですね。
まああくまでもテイストなので、街乗りをメインに雨に降られようが、道が舗装されてなかろうが走れるような1台を意識しました。
ガンガン走れるバイクとは別にこんなセカンドバイクがあったらもっと自転車が楽しくなりそうな予感。
カーボンカーボンしたゴリゴリの速そうなバイクも良いですが、こんなフレキシブルなバイクも作れますので是非ご相談ください。

toshi

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles