車体のグレード上げませんか?

ディープホイールでインパクトを!

車体のグレードを上げるといったら、様々なカスタムがあります。
ハンドルをカーボンにしたり、クランクをダイレクト構造にしたり。
コグをアップグレードしたり、良いタイヤを履いたり。
ピストはかなりパーツ数が少ないので限れては来ますが、やっぱりしたいのはホイールではないでしょうか。

なんといっても車体の1番はフレーム、2番目はホイールが面積的にも割合が多く、イメチェンをしたい時にはホイールのカスタムになると思います。

今回お勧めするのは
BROTURES SHRED 88

様々なメーカーからカーボンディープリムはリリースされていますが、BROTURESのSHRED88をお勧めする理由はやはりコスパ。
BROTURESのオリジナルなのでかなりプライス面を考慮して作っております。
前後に入れるのも良し。王道でフロントバトン、リアディープでも良し。あえてのフロントディープでも良し。

なんといってもインパクト。このカーボンディープの右に出るホイールでこの価格はまずないでしょう。

やっぱり画像でもありますが、
LEADER BIKES 725TR Complete Bike ¥140,000 (+tax)

LEADER BIKES 735TR Complete Bike ¥185,000 (+tax)
のエアロフレームに、ドーンと迫力のあるリムとの相性はバツグン。
725、735はもう間もなくの入荷となっております。

SHREDも徐々にではありますが残り数が少なくなってきているので、お早めに!

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles