BROTURES T3 PRO!

残り僅か!

つい先日入荷したBROTURES T3 PRO。
今までのバトンホイールの中でも奇抜なルックスで、昔のZIPPホイールやCORIMAのバトンホイールに近いバトン形状をしています。
BLB03やT3などとは違う1台に仕上げられるので、個性を出したい方に是非使って頂きたい一本です。
個人的にはT3よりもT3 PROのが好きですね!

BROTURES T3 PRO FRONT ¥100,000 (+tax)
BROTURES T3 PRO REAR ¥105,000 (+tax)

LEADER BIKESの代表の725、735などのエアロフレームとの相性はバツグン。
もちろんBROTURESの製品なので、ストリードライドを想定した設計となっており、耐久性はお墨付き。

自転車のホイールを考えた際に、走行中に凄まじい抵抗となってしまうスポークをなくし、バトンとした事により更に走行力のアップが図れるバトンホイール。
バトン特有の風を切る音が聞こえるのも良いですよね。これは実際に走ったりした事のある人で無いと分からない音。

つい先日入荷したばかりですが、もう残りの数は少なくなっております。
お早めに!

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles