日本未発売カラーのSOMA”RUSH”店頭ラスト1台!

女性でも男性でも。カッコいいものはカッコいい!

こんにちは!
梅雨が始まっているのかなんだかわからないですが、今日はめちゃくちゃ晴れていますね!!
朝の通勤は案の定、汗だくになってしまいましたがそれもまた良し!!つくづくピストのありがたさを感じる今日この頃です。

通勤前に運動する事で、頭は冴えてくれるんで仕事効率も確実に上がりますし、運動不足も解消され良い事しかありません。
良い様に書いてますが、嘘じゃないですよ!!本当に多くの人がピストに乗り出す事になれば良いなーと思っております!!
しかもこの時期は、満員電車がいつもより更にキツいですからね…あんな地獄は僕には無理です。笑
なんと満員電車は絶叫マシーンばりのストレスを感じるみたいじゃないですか…それを毎日毎日と…
正直、気が狂ちゃってもしょうがないよなーなんて僕は思っちゃいます。なので多くの人がそれを抜け出してくれれば嬉しいんですけどね!!

なんだかめんどくさい話から始めてしまって申し訳ありません。さてさて本題に移りましょう!!

本日紹介していくのはサンフランシスコよりSOMA”RUSH”。先日も同じモデルをブログに上げたんですが、これはちと違うんですよね〜
この”POLISH“カラーはなんと日本未発売のモデルとなっており、現行で出ているものとはヘッドバッチ、ロゴと全く違うモノとなっております。
個人的に、このヘッドバッチがたまらなく好きなんですよね〜外人からみた日本っぽさ。何ともたまらん。
SOMAというブランドは日本が大好きなんだと思います!!パーツの名前に”OKAMI”や”YAMADA”なんて付けちゃうアホ加減。最高です!
現在、店頭在庫は1台のみとなっておりますので早い者勝ちですよ〜まずは店頭に来てもらえるとそのスペックの高さも分かってもらえるでしょう。

SOMA RUSH FRAME SET ¥79,000(+tax)
SOMA RUSH COMPLETE BIKE 168,000(+tax)~

ここ最近は女性のモデルが多い事にお気づきですか?笑。やっぱり、ピストバイクってどうしても男の人が乗るモノと感じてしまうと思うんですよ。
正直全くそんな事はありません!!たぶん、ストリートで乗るもの。ってイメージが強くなってしまっているからなんでしょうか??
そんなこといったら最近はスケート女子がどんどん増えてきていますからね!!ピスト女子もあって良いでしょう!!笑。
あと、よくあるのはブレーキを付けない危険な自転車っていう…まー話題になった件ですから、そのイメージはとれにくいでしょう。
しかし、それもかなり昔の話ではないですか。現在はもちろん前後ブレーキを付けて販売しますし、危ないってことはありません!!
固定バイクは嫌だな〜って方でもご安心を!!フリーギアも装着可能ですのでどんな方でも気兼ねなく乗れます!!
それぞれのスタイル、状況、生活にハマってくれるのも良い部分。ただの自転車じゃないんですよ??笑

僕らとしては、是非とも固定ギアで乗ってもらえたら幸いなんですけどね!!
移動手段でしかない自転車から、ガラッとその姿を替えてくれます。なんならピストバイクの醍醐味でしょう!!
体だけではなく、頭も必然的に使う様になり、日々の生活自体もガラッと替えてくれます。
こんな簡単に始められる趣味って言うのはなかなかないですよ?家を出た時点で始まる趣味ですからね〜
是非多くの方が、この最高な乗り物に乗って頂ければとおもいます!!

分からない事があれば、まずは僕達に相談して下さい!ピストバイクの試乗も出来ますのでお気軽にお声かけくださいね!
もちろん優しいスタッフしかいないんでご安心を!笑。自転車以外にでも何でも相談に乗りますよ〜笑
最近は高校生の子がほぼ毎日来ていて、彼女の相談とか……って長くなるんでやめときましょう!!

それでは吉祥寺店でお待ちしておりますね!!

MAZDA

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles