BROTURES SHRED 88 残り僅か!

大人気のカーボンホイール。

BROTURESの数あるカーボンホイールの中でも、ぶっちぎりで人気のあるこちら。
SHRED 88は名前の通り88mmのリム高のカーボンディープホイール。

LEADER BIKESのシリーズはフレームがエアロ形状をしているのでSHRED 88との相性がバツグン。
自分も過去にこのルックスに憧れている時期はありました。
ピストを乗り始めた頃なんかはこのカスタムに絶対に憧れると思います。

BROTURES SHRED 88 FRONT ¥55,000 (+tax)
BROTURES SHRED 88 REAR ¥59,000 (+tax)

見た目の良さやインパクトが上がるだけではなく、走行性の向上も狙えるカーボンディープホイール。
特に速度がちゃんと出てからの伸びの良さはこのディープでは無いと味わえないです。
どうしてもこの幅のホイールとなると重量が劇的に伸びがちですが、SHRED88は前後共にアンダー1000g

軽量化を測りつつも理想の車体に仕上げられるSHRED 88をインストールしてみませんか?

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles