迷ったらコレ!ストリートに最適な1台!

LEADER BIKES 725TR入荷してます!

LEADER BIKESの中でも最も歴史のあるフレームがこの725TR。
725TRを一言で表すのなら「バランス」に優れています。
安定した走行、洗練されたルックス、ストリートライドに耐えうる耐久性、etc。
インパクトのある見た目とは裏腹に、誰でも乗りやすい万能なピストバイクなのです。

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥140,000(+tax)
LEADER BIKES 725TR FRAME ¥45,000(+tax)

RENOVATIOやKAGEROにはないエアロフレーム。
そして、それらよりも安定した乗り心地は、安心して身体を任せられます。
スムースウェルディングと呼ばれる、パイプの溶接痕を残さない手間のかかるこの作業が725TRの美しさの秘密。
721TRやCUREと比較するとそれらは顕著でしょう。
細部にこだわるかどうかで全体の仕上がりの印象が全然違います。
そして735TRより若干の重量はあるものの、ハードでダーティーに乗るストリートライダーには必須条件である耐久性もピカイチ。
限度はありますが、ちょっとくらい乱暴に扱ったところで壊れることはないでしょう。

LEADER BIKESのあくなき探究心によるマイナーチェンジを重ねるこのフレーム。
今回はシートポスト、シートチューブが大きく変更しました。
より耐久性を高めるため、より空気抵抗を減らすため、何よりさらに印象的に。
これら全てはストリート最速のために。
どのモデルが良いのか迷っているなら725TRをオススメします。
もちろん、今乗っているピストバイクのパーツを使って乗せ変えることも可能です。
何でもお気軽にお問い合わせください。

toshi

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155

FOLLOW

Related Articles