新しい7シリーズに乗せ換え!

待望のLEADERへ!

今回のお客様は別ブランドの車体からLEADER BIKES 735TRへ遂に乗せ換え!
ちょっとづつちょっとづつカスタムをしていき、最終的にフレームの乗せ換えとなりました。
横浜の常連さんなので、すごい横浜っぽい1台に仕上がってます。笑

LEADER BIKESに関しては725TR以上のモデル、735TR、RENOVATIO、KAGEROであればフレームでの販売も行っておりますので今回の用にごっそりパーツは流用して乗せ換えちゃうなんてのも可能です。

今回フレームを変えた事でもうカスタムしてアップグレードするような場所は無くなってしまいましたね。。。
ここまでくれば本当に気分でハンドルとか変えたり、フロントもディープにしたり。。。結局カスタム欲は収まらない感じになってしまいますね。笑

いつもご紹介しておりますが、BROTURES YOKOHAMAは通販対応のショップでもあり、メールでご相談が可能です。

カスタムバイクお問い合わせフォームテンプレート
——————————————————
【フレーム】
【ステム】
【ハンドル】
【Fホイール】
【Rホイール】
【クランク】
【サドル】
【シートポスト】
【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →
・車体のイメージ →
・ピストの用途(距離、通勤or通学etc) →
・希望の納期 →

【お名前】
【ご住所】
【ご連絡先】
——————————————————

初めからカスタムをするのも良し、今持っている車体のパーツを使って流用するのも良し。
もし具体的に決めるのが難しければ簡単なイメージでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles