最高に丁度いいLEADERとは?

LEADER BIKES 725TR 完成車 ¥140,000-(+tax)

これまでピストに乗っていた人も、これからピストに乗ろうとしている人も
LEADER BIKES、気になっていると思います。
どのモデルにも一長一短あるのですが、とりわけ725TRって丁度いいんですよね。

LEADER BIKES 725TR 完成車 ¥140,000-(+tax)

なぜ、エントリーモデルの721TRでなく、極太の735TRでもなく、ハイエンドのKAGEROやRENOVATIOではないのか。
725TRには現状のLEADER BIKESにおいて唯一の特徴があるんです。
それは「安定性」。
LEADER BIKESの現行の全てのモデルは非常にコンパクトなジオメトリーをしています。725TRを除いて。
これはLEADER BIKESに限らず、近年のピスト業界のトレンドでもあります。
単純にハンドルまでの距離が近くなるので乗りやすく感じるでしょう。
一方で非常にクイックなハンドリングとなり、人によっては手元が不安定に感じることもあるでしょう。
LEADER BIKESのフォークレイクは28°とかなり浅いのも影響していると思います。
ストリートにおいてストップアンドゴーに大きなアドバンテージのあるジオメトリーですが、巡行では725TRが最も優れていると感じます。
そして、ハードに乗り続けるストリートライダーの必須条件である耐久性も間違い無し。
乱暴に扱ったとしても壊れる代物ではないので、安心してお乗りください。
「メーカー生涯保証」が何よりわかりやすい証だと思います。
吉祥寺店では725TRの試乗車をご用意しておりますので、是非ご自身でその乗りやすさを体感して貰えると幸いです。

明日からの週末、お待ちしております。

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles