TIOGA COCOON FLEX IN STOCK!

ド定番輪行バッグ再入荷!

ようやく夏らしい季節になってまいりましたね。夏バテ寸前ですがこの時期に乗る自転車もまた一興。
でもこの暑さだと行きと帰り、往復を自走で完走だと厳しいよ〜って方。朗報です。
行きだけ、もしくは帰りだけでも輪行してみませんか?

TIOGA FLEX COCOON 輪行バック ¥5,400 (+tax)
LIFU ペダルボックスレンチ ¥1,950 (+tax)

輪行ってやったこない。。なんか怒られそうで怖い。。なんて気持ちあると思います。すごい分かります。
でもいざやってみると以外と簡単。自分も良くグループライドの日とかはばててしまう事もあるので行きだけ輪行をちょこっとしたりなんかは日常茶飯事。

輪行する場合は「フロントホイール」を外して輪行バックにぶち込むだけ。
今回のFLEX COCOONのタイプは、ぐいっと出っ張っているサドル部分がストレッチナイロンなのでしっかりカバー可能。
厳密にいうと輪行のルールとしては袋からサドルとかが飛び出しているのはタブー。怒られる事なんてめったに無いですがルールはルール。

今回ご紹介するFLEX COCOONのタイプは専用のポーチがついているので、ポーチの中にLIFUのペダルボックスレンチも一緒に詰めておけばもう怖いもの無し。

遠い店舗のグループライドに参加するとき。海沿いで乗りたいな〜って時は輪行で遠くまで移動したり。
個人的には都内から江ノ島らへんまで輪行して、晴天のなか海沿いを走るなんていうのをしたいな〜とか思ってたり。

1つ持っていれば便利な輪行バッグいかがですか?

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles