735TRへ乗せ換え!

Change your flames.

本日ご紹介するのは735TRへの乗せ換え!
元々乗っていたフレームはGIANT。こちらのお客様はもうKAGEROを既に持っており、KAGEROのカスタムをしていき余ったパーツを組み込みまくったら異常なまでに仕上がっているGIANTになっていました。

個人的には嫌いではないGIANTですが、ここまでガチガチなスペックになってくるとフレームもアップグレードしたいってことでせっかくモデルの変わった735へ。
カラーは希少なポリッシュを選びました。

ホイールにはH PLUS SON AT-25 x Philwoodの軽量、ストリート使用。
クランクはSRAM OMNIUMにROTORチェーンリング。BBにはChriskingまでインストールしたハイスペックです。

LEADER BIKES 735TR Frame Set ¥95,000 ~ (+tax)

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
乗せ換えの場合は上記のフレームセットのお値段に工賃¥20,000となります。

工賃が少し高めに感じる方もいるかと思いますが、決してそんな事は御座いません。
フレームに対する下処理を行い、全てのパーツを1つ1つ丁寧に組み上げ、調節やクリーンアップを行いながら移植になりますのでお得な価格です。

乗せ換えを検討している方はまずはお問い合わせ下さいませ。

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles