ENVE Custom Wheel!

最高の1本を。

今回の組み上げはこちら。
ENVE SES 6.7 CARBON FIBER Rim ¥113,000~ (+tax)

原宿のメカニック、763さんも以前ブログにてENVEのリムの魅力に関して力説していました。

個人的にはこのハンドルの耐久テストで度肝を抜かれた記憶が鮮明に残っていますね!

ちょっと話がそれましたが今回のブログは手組ホイール。

フロントホイールのSES 60mmにハブはPhilwoodロードハブをインストール。
フロントなのでクイックで、スポークにはもちろんSAPIM CX-RAYを。最軽量かつ靭性の非常に優れたスポークでこのスポークの右に出る商品は無いのではないでしょうか。

重量は脅威の680g。恐ろしい軽さに仕上がりました。
これ組み合わせの右に出る手組は中々無いでしょう。。。

最近は手組のホイールが非常に流行ってきており、もちろんその他手組ホイールのオーダーも喜んで承けたまります。
オーダーしやすいようにお見積りテンプレート作りました。

カスタムホイールお問い合わせフォームテンプレート
——————————————————
【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →

【お名前】
【ご住所】
【ご連絡先】
——————————————————

直接店舗に来るのが難しい方はこのお問い合わせフォームに記入して、yokohama@brotures.comまでお問い合わせ下さい。
どしどしお問い合わせ下さい。

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles