あのハンドルがついに入荷!

数量限定。

あのハンドル。ついに入荷しました。
ピストといえばやはりトラックドロップハンドルですよね。トラックドロップとは競輪選手がしようしてるイメージのロードドロップとは異なり、ステム部分から肩が落ちるような曲線美の美しいハンドル。

トラックドロップ形状のハンドルは正直、かなりの種類があります。
そんな中でも現在主流の31.8mmのオーバーサイズのクランプになると、種類が減って来るのですが、パッと考えたただけもDEDA PISTA、LEADER DOWNTOWNの2種類ぐらい。
しかもこの2つは両方ともアルミのハンドル且つ肩の落ち方が激しく、見た目は良いけど操作性が、、、って思う方は少なくないはず。

このBROTURESのオリジナルカーボンハンドルは肩が下がり始める部分まで太いので、握りやすくポジションがとりやすいのが特徴。
カーボン特有のしなりによって衝撃吸収性に優れるので、乗り心地がよいのも良い所。
クランプ部分に滑り止め加工が施されていることや、エンド部分がハンドルと一体整形になっていて、非常に仕上げがキレイになっているのもポイント。

BROTURES FULL CARBON DROPBAR ¥36,000 (+tax)

自分も狙っているハンドルですが、5本横浜には入荷しましたが残りは3本。。動き早過ぎます。。
通販でご注文頂ければ即出荷出来ますので是非ご検討下さい。

PS.今日の横浜店のお昼は中華でした。マーボーナスたまらんです。

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles