自転車界のアーティスト集団DOSNOVENTAが送るNEW SHIT “SEOUL” 入荷!!

即日納車可能 ¥250,000(税別)

日本のお隣、韓国の大都市ソウル
歴史的建造物とアーバンな都会が混同し、アジア有数の都市をイメージしたバイクがいよいよ原宿にも登場
恐らくDOSNOVENTAはこの摩天楼をイメージしたのではないか、、、と勝手に推測しています。

a2_mini

このフレームの特徴はとにかく軽い、恐ろしく軽い、もう唖然。笑
いやいや、待てよ、本当に軽すぎる。こりゃケイデンス100を超えた時点で飛んでいけそうだ。
それでいてスカンジウム合金という、それはもう軍で使用される程の強度を誇る合金が使われているので超タフです。
そしてこのレアメタルという素材名ですが、近年は電子組み替えにより希少だった素材もやっと量産出来るようになったみたいです。
飛行機や自動車の素材としても今注目されているそうなので、個人的にはすごく楽しみな素材の一つです。

さて、前置きは長くなってしまいましたが本題のSEOULをご紹介。

IMG_2316_mini

一体どんな乗り味なんだろう、、、勝手なイメージですが、DOSNOVENTAの最高級フレームTOKYOのような乗り味じゃないかなと。
軽くて硬い=スキッドがし易いと解釈すれば、乗るだけではなく、とても楽しめるフレームである事は間違い無し。

今回はそんなSEOULを待っていたかの様な、GREDDY Light Hubによるセットアップ。

IMG_2312_mini

自動車のチューンナップメーカーとして一時代を築き上げ、数々のレースでその名を馳せたジャパンカンパニーのGREDDY
こちらは軽さを売りにしている訳では有りませんが、これが面白いくらい回る。
通常ベアリングにはいくら良い物でも抵抗が生じます。きっとこのGREDDYハブの摩耗係数はBROTURESで取り扱っている中でも群を抜いて少ないはず。
工業高校出身としては気になるところです。

そんなSEOULですが、今回は2本だけ原宿店に入荷です。
どちらも即日ご納車可能なので、買ったその日に楽しんで頂けます。

今回はあくまでサンプルとして組み上げてみましたが、どんな組み方でもご要望にお応えします。
明日からの週末は是非DOSNOVENTAのニューアイテムを見にBROTURES原宿へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしています。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles