ハンドルカスタムするならこれ!

LEADER BIKES SABER BULL HORN BAR ¥7,000-

ピストバイクの醍醐味と言えばパーツカスタム。
その幅は広く、他ジャンルのものから実に多岐に渡ります。
そんなカスタムの中でも最も手軽で人気なパーツがハンドル。
自転車の顔とも言えるハンドルは、その印象から乗り心地までを左右する非常に重要なパーツでもあります。
初心者から玄人まで気軽に楽しめるため、気がつけば部屋がハンドルだらけ。。なんてこともピスト乗りあるあるでしょう。
その中でも幅広い層から人気を集めるハンドルといえばブルホーンバー。
攻撃的なルックスとは裏腹に、持ち手が多いので様々なポジショニングに対応することができる万能なハンドルです。
今日あのLEADER BIKESからまさにストリートのためのブルホーンが待望の再入荷を果たしたのでご紹介!

LEADER BIKES SABER BULL HORN BAR

オーバーサイズクランプ系、390mmとコンパクトなワイド感、マットブラックのデザイン。
そして絶妙なダウンスイープと内側へのオフセット。
LEADER BIKESはもちろん、どんな自転車にも合わせやすく、見た目も乗り心地もしっくりくることでしょう。

今のバイクにちょっとマンネリを感じ始めていたり、そろそろ慣れてきたなーなんて方、いかがでしょう?
LEADER BIKESユーザーはマストでゲトっておきたい1本ですね!
店頭、オンラインともにございますのでお気軽にご利用ください!

toshi

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles