人気の721TRマットオレンジをカスタム!!

実物を見るなら吉祥寺へGO!!

今日も良いお天気で。

そんな今日は吉祥寺スタッフ、カゲアキさんのお誕生日です。もう30歳です。
最年長おめでとう!!ちなみにプレゼントは、いつも食べているOIKOSっていうヨーグルトが良いらしいです。
お優しい方は、おめでとう言ってあげてくださいね!!きっとシャイな笑顔をみせてくれますよ!!笑

とりあえず、本題にもどりまして!
吉祥寺店にも大量入荷してます“LEADER BIKES 721TR”
今日はその中でも人気のあるカラーのマットオレンジを使ってカスタムしてみました。

KS-05281

LEADER BIIKES 721TR CUSTOM ¥250,000(税別)
FRONT&REAR WHEEL:SHRED88
HANDLE:BROTURES FULL CARBON DROPBAR

LEADERといったら、マットブラックなイメージが強いですが、マットオレンジもあるんです!!
ちなみにマットオレンジはLEADERの中でも721TRしかございません。

マットオレンジは名前の通り、ツヤ無しのオレンジです。
これまた、かっこいいんですよー!!実際に見てみると分かるのですが、そんなに派手に感じないんです!
むしろ、控えめに主張しているので、ブラックでもシルバーでもなんでも合うと思います!!
色物に挑戦したいなーと思っている方には本当にオススメな一台です!!

そして、ハンドルには今回、新入荷してきた“BROTURES FULL CARBON DROPBAR”
トラックハンドルですが、肩もなめらかに下がっていくので持ちやすい!!
もちろん、フルカーボンなので走行中の振動も吸収してくれますので手首への負担も軽減できます。
見た目も綺麗なので、印象もガラリと変わりますよー!!

ホイールはインパクト最上級の“SHRED88”を前後に。
これ以上無いインパクトと走行性!!王道のカスタムですが間違いはありません。

色物は、入荷数が少ないのでお早めにー
お待ちしております!!

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles