異端児的存在のオイルスリックカラー “XPEDO JEK OIL SLICK” が入荷!!

¥16,500(税別)

かれこれ30年以上も前から自転車のペダルを生産しているXPEDO
“自転車の始まりはペダルから、、、”と掲げ、数多くのトップライダーや待ち乗りのシティサイクルに至るまで幅広くサポートをしています。

今回はそんなXPEDOが放つ異端児、JEKのオイルスリックをご紹介。
このカラー、なんか最近良く見かけるな、、、そんな風に思っている方はよくブログをしっかり読んで頂いている証拠。
そう、DOSNOVENTAのEDHINBURGHのようなカラーに近いです。

IMG_1179_mini

こちらはマジョーラカラーですが、どうやら最近この手のカラーリングが流行ってきている印象です。
あ、余談ですがEDHINBURGHの受注承っています!!店舗で試乗する事も可能なので、気になっている方はご連絡下さい。

話は逸れましたが、今回のXPEDOペダル。非常に軽いです。
どうやらMTBで使用されている強度を謳うより、シールドベアリングで造られたメンテナンスフリーの実用性や高い回転性を謳うより、、、
マジで軽い。それが手に取ったときの第一印象になると思います。
ペダルが軽いって、ピストバイクの場合だとストラップで固定しているので、回す足が軽くなる様なものなのではないでしょうか。
とにかくビジュアルもより、実用性よし、見た目に反して超優秀なヤツです。

今回は一つだけの入荷となりましたので、早い者勝ちです。
ちょっと人とは違うペダルで楽しみたい、そんな方は是非ご来店下さい。
取付け工賃くらいサービスしますよ。笑

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles