侮るなかれ!エントリーモデルのポテンシャル!

LEADER BIKES 721TR

1ヶ月ぶりに吉祥寺に1日復帰しております。toshiです。
久しぶりにチャリ通しましたがやっぱり気持ちいいですね!
やっぱり横浜引っ越そうかな。。電車通勤しんどいです。。

さて、入荷から話題が尽きないLEADER BIKESの7シリーズ。
やはり注目は10万円から乗り出せるエントリーモデルではないでしょうか。
とてもお得ですし初めてのピストにはもってこいなんです!
ただ、エントリーモデルを買われる方はそのままずっと乗り続ける傾向にあります。
もちろんそれはすごく良いことだと思います。
しかし、せっかくピストバイクに乗るならカスタムも楽しんでもらいたいんです。
そう、LEADER BIKESのエントリーモデルはこれまで以上にカスタムし甲斐のあるバイクなんです!

LEADER BIKES 721TR

今回は鮮やかなキャンディーグリーンが特徴の721TRをピックアップ。
個人的にも非常に好みなカラーリングです。
そしてBROTURES PRODUCTS史上最高傑作との呼び声の高いあのホイールをインストールすれば、それはもうエントリーモデルの域には止まりません。

BROTURES SHRED 60

おそらくこの価格帯でここまでクオリティの高いピストバイクを探すとなるとなかなか骨が折れることでしょう。
かっこよくて、速くて、調子いいバイクをお探しなら一度その目でご覧になってみてはいかがでしょうか?
試乗も可能ですのでお気軽にお申し付けください!

toshi

BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles