LEADER BIKES 735TR T4 CUSTOM!

前後にT4を。

タイトル通り、今日のブログはT4を前後にインストールした新しい735TRのご紹介。

ホイールをカスタムすると、特にバトンを入れるだけでも車体の印象がガラっと変わりますね!
変わるのは印象だけではなく、走行性だったり、車体としての重量だったり色々メリットはありますがやはり自分自身で満足出来る車体に乗ってもらうのが一番。
早く走りたいとか色々要望はあると思いますが、やっぱり乗っててドヤれる。そんな車体に乗るのもまた目的の1つ。
かっこ良くしたいですからね。

今回はT4でしたが、今であればSHRED88、SHRED60、T3、T4、T3 PROは間もなくですが、様々な選択肢が御座いますよ。

さて今回のカスタムのベースにした車体はもちろんこちら

LEADER BIKES 735TR Complete Bike ¥185,000 (+tax)

今年度モデルからWHITEと言っていますが、実はパールの入ったWHITE。
より高級感の溢れる仕上がりになっております。

スペックも今回の735の完成車にはクランクがOMNIUMが標準装備と、嬉しいスペックアップ。

残り在庫数もかなり減ってきております。
お早めに!!

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

8月のYOKOHAMAグループライドは8月27日(土) ご参加お待ちしております。

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles