最近はもっぱら721TRのCANDY GREENのシルバーカスタムが好き

¥100,000〜

ピストバイクの楽しみは?
このように聞かれて一番最初に頭に浮かぶのが創造性の高さ
変速機付きの自転車だと、やれディレーラーが、やれワイヤーが、なかなか初心者でカスタムするのにはでかい壁が立ちはだかります。

思い返してみたら、日常生活の周りにある車やバイクやスケートやギター
ピストバイク以外にも、全て自分で少しでも手を加えたものばかりです。

男って駄目だと分かっていても、身の回りにあるものはちょっと自分で触ってみたくなるものですよね。

ピストバイクはそこに関して、他の自転車と比較し特出した部分があります。
それは組み込まれているパーツ点数の少なさ。

外して付けて、んー、違うな、こっちかな。
こんなやり取りが極めてシンプルな構造なので、少し勉強してしまえば大体自分でカスタム出来ちゃいます。※推奨としてはお店でやって欲しいですが笑

もちろん初めての一台で721TRをセレクトしてくれた方も、この画像の様なカスタムだったら自分で全て出来てしまうのではないでしょうか?
クランク等のドライブラインはさすがに専用工具が必要だし、何かあったら命に関わる部分なので怖いし、、、
けどホイールの取り付けやハンドル交換なんて、ウン十分あれば出来てしまいます。

是非既製品のまま乗るのではなくて、ちょっと一工夫、自分のスパイスを加えてみましょう。

カスタムのご相談、お問い合わせ随時お待ちしています。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

↓BROTURES原宿店のinstagramはコチラ↓
https://www.instagram.com/brotures_harajuku/
セール情報やグループライドの告知等、最新情報はインスタグラムよりご確認下さい!!

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles