この台風が明けたら…自転車シーズン!!

メンテナンスでより快適な走行を!

こんにちは

本日も生憎の雨…台風続きで、しばらく雨の日が続いてしまいましたね。

こうなると自転車に乗りたくてウズウズしちゃいますよね。しかも気温的も下がってきましたので、自転車に乗りやすい事!

秋は紅葉が綺麗ですし、サイクリングをするには最適の季節では無いでしょうか??

やはり、気持ちよく乗るには、自転車自体も気持ちよくスムーズにしておくのがベスト!!

BROTURESでは納車してから1ヶ月後にメンテナンスに気て下さい!!とは言っておりますが…

それ以降でもいつでも無料でメンテナンスを受け付けているんです!!

なんか、カタカタ音が鳴るな〜前よりもスピードが乗らなくなったな〜って感じる方いると思います。

そうゆう場合はほったらからずに、僕達にお任せください!!万全な状態にしてお客様にお戻し致します!!

時間は1時間程頂ければと思います。これで、見違えるような動きになるならやらないては無いのでは??

また、このタイミングでカスタムするのもオススメです!!コーヒーでも飲みながらゆっくり相談して頂ければと思います。

明日からは晴れ日が続くらしいのでチャンスです!!是非、タイミングで来店して頂ければと思います。

より快適な自転車ライフを!

MAZDA

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles