“BROOKS C13” in stock!

最もナウいサドル、あります。

恐らく現在、勢いに乗っているサドルNo.1。Cambiumシリーズ。

BROOKS Cambium C13 Carbon ¥28,600 (+tax)

前にもちょっと書いた事がありますが個人的なBROOKSのイメージといえば「ウチ、革だけなんで」っていう硬派な感じがありますよね。
そんな事はありません。今のBROOKSはアーバンなスタイルにもガッチリいけちゃうそんな雰囲気。

Cambiumシリーズのフラッグシップモデルとしてさらなる魅力を持ち合わせた新たなモデル。
重量は259gと既存のCAMBIUMより約150g軽量に仕上げながら、サドルトップのラバー構造はそのままに。

カーボンレールの恩恵でハンモックサドルの特徴である座面のしなりを体感しやすく、長距離ライドによる微振動からライダーを快適に守ってくれることができます。
特筆すべきはカーボンレールの位置。サドル前部と後部の端まで渡っているタイプですので、しっかりとした衝撃吸収性があります。
長さ275mm、幅132mm、高さ55mmとスッキリした形状。先程も記載はしましたが、重量は259gと非常に軽量。もちろんMADE IN ITALY。

大阪のQ店長が使ってたイメージがありますね。

話はちょっと逸れますが、なんでサドルの回りに写真いっぱいあるのよ!って思った方。
実はこれBROTURES YOKOHAMAの壁の一角を使ってスタッフ目線でこれ良く撮れたな〜って思った写真をぽんぽん掲載中です。
BROTURESの歴史が詰まっている壁に仕上げようと思っているので、これを読んでるあなたももしかしたらグループライドに参加すればここに写真が乗っちゃうかも。
BROTURES YOKOHAMAへ来店して頂いた際にはこの前にウッドチェアを用意しておりますので、無駄に長居、大歓迎です。
ご来店お待ちしております1

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles