DOSNOVENTA DETROIT CUSTOM BIKE

長い時間をかけて組み上げる楽しみ

構想から1年3ヶ月。拘り抜いて組み上がったDOSNOVENTA DETROIT2.0。
すごく長い時間お待たせしてしまったけど、その分最高のバイクに仕上がりましたので、ご紹介したいと思います。

20160901-IMG_6879

FRAME:DOSNOVENTA DETROIT ¥165,000 〜
WHEEL&RIM:CORIMA
HUB:PHILWOOD
CURANK:ROTOR

フレームはDOSNOVENTAのサイズ中、最も大きなサイズを特別にオーダー。贅沢に2色で塗り分けたマジョーラカラーを纏わせて、過去にない作った事ない佇まいのデトロイトが出来上がりました。
アッセンブルも妥協なく、クランクにはROTOR、ホイールはフランスのカーボンリムブランドCORIMAで統一。ハンドル周りはDEDA 35(トレンタチンクエ)をセレクト。誰もがやってみたいカスタムだけど、実際にする勇気はない。一度見てみたかったカスタムを実際に表現してくれたお客様に感謝です。
何度も打ち合わせをしていく中で出来上がったカスタムバイクは個人的にも思い入れの深いものとなりました。
横浜にいる時から担当させて頂いたバイクです。関東の方も出会う機会があるかもしれませんね。

BROTURESはピストバイクの事なら、お客様の理想をカタチにするお手伝いをめっちゃ真剣に取り組みます。
是非、お近くのBROTURES SHOPでスタッフにお声掛け下さい。

JUNKI

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

BROTURES OSAKA
FACEBOOK
INSTAGRAM
TWITTER

FOLLOW

Related Articles