エントリーモデルのカスタムはTHOMSONを選べ!

絶対に失敗しないパーツカスタム。

ピストバイクの醍醐味といえばカスタマイズ。
かっこいいピストのカスタムバイクに憧れてこの世界に飛び込んだ方も多いことでしょう。
でもでも、自転車のパーツなんて星の数ほどあるし何を選べばいいんだってばよ!?ってお悩みの方も多いハズ。
そんな迷える子羊たちにTHOMSONという名の一筋の光を差し伸べましょう。

航空機にも使用される高度な切削技術を、贅沢にも自転車のパーツに惜しげもなく使用したMADE IN USAのパーツメーカー。
国内外のジャンルを問わず、様々なライダーがこぞって使用するそれらは、「人気がある」と言うより、絶対的に「信頼されている」ブランドです。
精度とタフネスでは右に出る者はいないでしょう。
それでいて軽いし、何より美しい。
初めてのピストバイクのカスタムで迷っているなら、このTHOMSONをファーストチョイスにして失敗はありません。

今回はLEADER BIKESの入門車である721TRをモデルにTHOMSONでカスタムサンプルを作成しました。
ステムやシートポストは最早、定番中の定番。
シートクランプやステムキャップなどの小物までため息が出るほどの仕上がりです。
エントリーモデルといえどTHOMSONでアッセンブルすれば、こんなにも上品なバイクに化けます。

今回のようにシルバーをちりばめても良し。ブラックでシックにまとめても良し。
かっこいいのはもちろん、ストリートでは壊れないタフネスが非常に重要です。
それら全てを兼ね備えているのがTHOMSON。
THOMSONは常に店頭に在庫しているのでいつでもカスタムしに来てくださいね。
ご相談お待ちしております。

toshi

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles