BROTURES HARAJUKU -STAFF紹介-

Introduce our fucking funny stuff vol.4 ISHIMURA

メガネ姿にひょろ長スタイルの一見BROTURESのイメージとはほど遠い”彼”のご紹介。
イッシー、ストーンくん、キョウヘイなど様々な呼ばれ方をしている石村。
ピストバイク(主にCinelliMASH)への探究心がやまない彼は、自分が知らないディープなネタも持ち合わせていて、話しているとわくわくが止まりません。
小さい頃からBMXに乗っており、バニーホップやウィリーもお手の物。
タイミングが良ければ店前でトリックを見れる事もあるかも??

仕事に取り組む姿は貪欲で、接客に対する時間の掛け方は度肝を抜かれます。
作業に関しても、率先して、常に吸収しようとする真面目な性格の持ち主。
原宿店メンバーの中では英会話もできる心強いスタッフの一人です。

ですが、仕事から離れると違った一面も。
甘いものが好きだったり、音楽、映画鑑賞などの趣味も多く、会話の引き出しがとても多いです。
アルコールが入ればふにゃふにゃし始めて、急に不思議なことを口走ることもしばしば。。。
最近では自分たちからの無茶振りにも一生懸命応えてくれるまでに成長してくれました。笑

一見大人しそうに見える彼も、やはり個性が強いので、一見の価値ありです。
どうぞ、ご来店した際には彼の情熱的な接客を受けてみてください!!

BROTURES HARAJUKU

03-6804-3115

harajuku@brotures.com

A-Rai

FOLLOW

Related Articles