LEADER BIKES 735TR VS FORD ECONOLINE

今なら735TRの即日納車あります!!

基本的にホイールが付いている乗り物、二輪、四輪問わず大好きです。
昨日は愛車のjeepのセルが壊れ、さらに芋づる方式でトラブルが見つかり廃車か、、、と肩を落としていた所ですが
工業高校時代の仲間の助けもあり、なんとか修復する事が出来ました。
久しぶりに明け方まで車と向き合ってた訳ですが、やはり手のかかる子は可愛い。
キーを回して静かな音で燃費もよく、これも良いのかもしれませんが、壊れては直し、手間もお金もかかるヤツの方が張り合いがあります。

今日735TRと一緒に映っているFORDのECONOLINEも憧れの一台のひとつ。
恐らく1970年頃のものでしょうか?良い感じに塗装がヤレて、素敵なRAT STYLEをまとった一台。
中にはなんとあのscottyが手掛けたHarley Davidson Pan headが、、、

そんな訳で、もちろんピストバイクにも同じく興味を持ち、ここで働いている訳です。
乗り物って良いですよね。買うだけではなくて、その後のストーリーがものすごく濃い。

お客様の自転車もそうであって欲しいと願っています。

そして現在原宿店では735TRを即日納車で売り出し中です。
買ったその日に乗るのもOK、グループライドに合わせて買いに来てくれたら、そのまま一緒にライド、なんてのも素敵ですよね。
735TRをご購入しようと考えている方は、是非お気軽にご相談ください。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles