昨日はスタッフを連れて埼玉県川口市は “BOOTLEG” へ遊びに行ってきました

Road to HD

「30歳になるまでにHARLEYに跨がる」
ハタチを迎えた自分に課した10年後の目標がようやく叶いました。

昨日はスタッフを、もはや半ば道連れに埼玉県は川口市のBOOTLEGへ。

IMG_0863_mini

最近仲良くさせて頂いているお客様にご紹介頂いたBOOTLEGですが、まあとにかく、ビックリするくらい人が良い!!
一歩外に出ると、お店をやっている者として見習うべき世界はたくさんありますね。
さらに30’sのヴィンテージものやハーレー以外の車体も所狭しと並んでいます。
なによりガレージの匂いや雰囲気がどこか懐かしく、あり得ないくらい落ち着くスポットでした。

もうアドレナリン全快、興奮しすぎて写真がブレブレなのはご愛嬌です。笑

IMG_0882_mini (2)

風間のロン毛もバッチリなびいています。

良いですね、乗り物は。
かっこいい大人達に囲まれて、行動範囲も広がり、今までの世界が途端ちっぽけになります。
パーツ一つ一つ歴史が刻まれていて、自分が生まれる以前の部品が多数組み込まれた一台。すごくノスタルジック。

自転車も良いけど、バイクも好きだよ!という方は是非一緒に乗りましょう!
メカニックスタッフの新井はオーバーローンで購入するそうですよ。
ご来店お待ちしています。

IMG_0891_mini

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles