735TR VS BROTURES T3 VS BROTURES T3

¥185,000〜(税別)

ピストバイクをカスタムする上で避けて通れない「カーボンホイール」
中には50万円もする高価なモノから、5万円以下で手に入れられるカーボンホイールと、BROTURESでは幅広く展開しています。

しかし本来は非常にデリケートなもの。
よくオークション等で購入したという方を見かけますが、まあそれは、無惨にクラックが入っていたり、ハブが死んでいたり、、、
金額も金額なので、ミスはしたくないですよね。

でもやはり高い。高額なパーツである事は、ちょっとピストを知っていれば想像つくはず。
そこでお勧めしたいのがBROTURESオリジナルプロダクトのカーボンホイール。

街中で走るという、シーンにあった十分な強度や軽さを備え、高い物でも10万円程でカスタム出来ます。
その中でも特にお勧めしたいのがBROTURES T3 WHEEL。
皆の憧れ、通称”3本バトン”がなんと10万円で手に入ります。

DSC_3717

巡航しているときの風切り音が、まあたまらない。
さらに今ならちょいキズ物が10%OFFで店頭に1本だけあります。

せっかくBROTURESで組むならカスタムを。
この世に1台しかない、自分だけのバイクを作ってみてはいかがでしょうか?

IMG_3274_mini

是非お気軽にご相談くださいませ。

BROTRUES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles