CUSTOMER’S BIKE CHECK!!

CINELLIxMASH BOLT2.0

入荷直後からご注文が殺到しているCINELLI
オンラインショップからかなりホットなBOLTをご注文いただきましたのでチェックワンツー!!

一見非常にシンプルでスマートなカスタムですが、かなーり手が込んでる1台となっております。
僕らからしても「わかってるな!」と思わず頷いてしまう仕上がり。
それではクローズアップしてみましょう!

まずはホイール。
20161002-dsc02544
先日のブロブでもチラッとご紹介いたしましたが、H PLUS SONGREDDYの組み合わせ。
個人的にはこのセットがコスパ最高だと思っています。
もちろんハブの回転性能は最高級。
そんでもってPHILとかよりも全然安い。
MADE IN JAPANは伊達じゃないです。

次にドライブライン。
20161002-dsc02539
ピスト黎明期から活躍するSRAM OMNIUMはもう説明不要ですね。
今回はチェーンリングをSUGINOSSGにカスタム。
競輪でも使用されるパーツが調子悪いわけないですよね。
コグにはこちらも鉄板のEURO ASIASUPER STAR
ここまですればもうノイズとはお別れです。
静かで心地よいペダリングをお約束します。

しかもBBはPHILWOOD
20161002-dsc02541
ここは中瀬的にポイント高いです!
ほとんど目に入ることのないパーツだから日の目を見ることは少ないのですが、自転車にとって非常に大切なパーツ。
特にOMNIUMユーザーは覚えていってくださいね。

とまあ僕がテンション上がったカスタムパーツでした。
ハンドルやステムはその人それぞれのスタイルに合わせて変えればいいし、サドルも好みが分かれる。
でもどんな人にもオススメしたいパーツってのもあります。上記のパーツはその一部。

何事も初めてのことってどうしたら良いのかわからなくなりますよね。
そんな時は僕らを是非頼っちゃってください。
あなたのイメージをできるだけ忠実に具現化いたします。
お気軽にお問い合わせくださいね。

toshi

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles