自分だけの1台に。

ペイントしてみませんか?

既存のお客様であれば必ず1度は頭の中をよぎるワード「塗装」
LEADER BIKESでも自分だけの1台に仕上がる塗装はやってみたいですよね。

塗装を依頼しているのは鶴岡レーシングという競輪フレームを作成している老舗メーカー。
BOMBER PROという名称を聞けば分かって頂ける方も居るはず。

自称一番鶴岡さんにご相談をしている自分ですが(ただの迷惑)塗装に関してはかなり希望にそえる自信があります。
そんな自分もKAGEROをパールホワイト、若干のラメに入りに塗装して頂きました。
塗装の仕上がりはもちろん美しく満足度は100%です。

最近ではクラック塗装(ヒビ割れ)やマジョーラ塗装(光の当たる角度で色合いが変わる塗装)などなど、目を引く新しい塗装も行って頂けます。
今まで以上に愛着が湧いてしまいます。

気になる塗装代ですが基本的には単色で¥40,000ぐらいから。
もちろん+アルファで行う作業によって追加料金はありますが、自分だけの1台を作るには決して痛くない金額だと思います。

塗装の事で気になる事があれば自分までメールでもお電話でも構わないのでお問い合わせ下さい。
心よりご相談お待ちしております。

adatch

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles