究極のカーボンブランド。

[ENVE Composite]

究極の素材とも呼ばれるカーボン。
その用途はスペースシャトルから釣り具、そして自転車にも多く使用されています。
数々の名だたるブランドがカーボン製品をリリースする中で、トップライダー達から厚い信頼を寄せられるのがENVE Composites。
このロゴに誰もが一度は憧れたことでしょう。

メーカー曰く、
“エンヴィ社の強みは、優秀な技術陣と彼らが持つ高い技術力。自転車業界のトップブランドで設計を担当していた者が多く在籍しているため、カーボン素材やその製造法についての豊富な知識を備えているのだ。中には30年以上もカーボンの製造に関わってきた技術者もおり、F1のエンジニアを経験した超エリートとタッグを組んだりもする。
そのため、新しいブランドながらエンヴィのプロダクツは世界中で高い評価を得ており、ロードレースシーンではもちろん、シクロクロス、トライアスロン、MTBの各カテゴリで活躍している。ダウンヒルで過酷な使い方をするパーツ・クラッシャーたちも、「エンヴィだけは大丈夫!」と太鼓判を押すことも多いという。”

このインパクトテストの動画の通り、ENVEのカーボンはとにかく頑丈。
それ故の軽量化であるのです。

今回はハンドルが入荷です。
ENVE ROAD BAR ¥44,000(+TAX)
比較的小柄な日本人の体型に合うように、リーチが短くドロップが浅いコンパクトバーをチョイスしました。

アルミに引けを取らない剛性とそれを凌駕する重量。
いつかは使ってみたいハンドルNo.1です!
少量の入荷ですのでお早めに!

toshi

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles